トップページ | 2006年5月 »

4月も

またひとつ、すてきな笑顔をみることができました。

  1. SoraTreeTree2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハイ!

歌を唄いまーす。

♪曲目:デスマーチ。

\_(゚▽゚*彡*゚ー゚)_/

ブログってる場合じゃないときほど、書いてしまいたくなるのよねん。

(´Д`) =3 ハゥー

GWだ、GWまでは生きよう。生き抜こう。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| | コメント (3) | トラックバック (0)

女が髪を切る理由。

Before

4年間くらいかけて、ベリーショートから伸ばし続けていた髪を

きりたんぽ。

しかーーーし、

ケッコー切ったのに、

これがなかなか認識されない。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

After

毛髪が短くなり、絡まりにくくなったし、軽くなったし

寝癖も直しやすくなったし、、、、

こんな条件でスタイルを変える私に美を語る資格はないデスカ。(*ノノ)キャ

気にいってた自分も、、「切ったった!長さに比例するほどの効果」が感じられなくなりまして。

確かに、後ろ姿の写真ですらわかりづらい。

と、ゆーわけで、ですね。

1週間しか経ってないのに、またまた行ってきました~

名づけて!

Short

「そんなつもりじゃなかったのに

ボブ」。

今度こそ、気に入ってます。

満足感は、寝癖だけじゃなかったですねえー改めて人間の目から入る情報の大きさを感じました。

あんまり気にかけたことなかったけど

「お」といわれるとやっぱり、うれしいもんですばい。

yes,it is!(〃'∇'〃)ゝ みたいなね。

この教訓、仕事にもガンガン活かしてこー。

田中さんありがとーございました!

さすがです~☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

左手

6年前、私が肌身離さずつけていた数珠を入院中のおばあに「元気になってね」

と預けていたらそのまま天国にもっていってしまった。

だから、おじいがおばあの肩身のネックレスを数珠に仕立ててくれた。

そんなお涙ホロリな数珠がこの間、

切れた。

ぎゃああああああっ!!!!!

泣きそうになりながら「おじい無事か」と電話をかければ

ハハハ!ばかじゃが!と笑い飛ばされて、また修理してあげるから送りなさい、と。

で、すぐに数珠は修復されて戻ってきた。

珍しくお手紙が添えてあった。

「健康、健康、健康、その次に仕事ですよ。

おじいちゃんは

マーア、マーア元気ですよ。」

なんだよおおーーーおじい、字が汚くなってるよおおーーー

カタカナの使い方もおかしいよおおお。。。

笑えるやら、じ~~んとくるやら。

いつまでも二人は仲良しで、こうやって手のかかる孫を心配してくれるのです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ところで。

どーーーーーーーして!イベント平日2日間だけなんですかねえー

しょぼぼぼぼーーん(TmT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移住。

ココログにお引っ越ししてきました。

特になにがかわるってーこたあないんですけど。。。以前は中国名「活力門」のサーバーを間借りしてましたが、たまに読むココログのテンプレートのかわいさにじわじわと惹かれ続けて、浮気が本気になってしまった。というのが本音のトコロ。

環境がかわれば、文章もかわるかね(願)。

なるべく息抜きにマメに更新します。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »