« 地雷を踏んだら | トップページ | 反省。 »

8月~プライベートバージョン~

PECORI NIGHT (初回限定盤スカート封入)(DVD付) Music PECORI NIGHT (初回限定盤スカート封入)(DVD付)

アーティスト:Gorie with Jasmine & Joann
販売元:アール・アンド・シー
発売日:2005/09/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近肌荒れがひどい。

「鼻の吹き出物」は大量出費を暗示しているそうです。

知るか。

といいたいとこですが的中してます。

実は、お盆休み+αお休みいただいて、ヨーロッパに行ってくるです。

フランス・ドイツ・スイスの3カ国をユーレイルでぐるぐるまわる計画です。初めてではないのですが、今までは家族といっしょとかツアーとかで、誰かにおんぶにだっこだった。

今回は初全コーディネート、BYマイセルフ。現地とも、つたない英語でなんとか交渉が成立し、準備段階から小さな達成感といままでとはちがう楽しさを感じています。

この旅行の計画は今年の初めに目標として掲げられており、仕事の流れなどはこれに焦点を合わせ、かなり確信犯的にすすめてきた犯行です。

「みんなに迷惑かけないように調整できるならOK」と所長のお許しが出た4月。

えー

既にちょっと煙でかかりそうです。

同僚たちの協力のおかげでなんとか、なんとか乗り切れそうな勇気、元気、やる気。

この時期にしてはけっこうローコストに押えたんだけど、、、すずめの涙ほどに貯金もあっという間に底をつきました。

しばらく鼻の吹き出物は治りそうもありません。でも、一回全部なくなった方が、お金めぐりもよくなるかもね人生かえちゃう夏かもねって感じです。

そもそも旅の目的は

「パリ郊外ポワッシーにあるサヴォワ邸探訪

到着したその日に、今年一番の目標は達成される予定。

あとはードイツに留学中の友達げじに会うこと。ハリボ買いだめ。ブンデスリーガ第1節。ハイジ体験。ヨーロッパの夏をビーンカーンに感じてきます!!!!!

冒頭に突如として掲げましたが、もうひとつ壮大なプロジェクトがあります。

いとこのまいちゃんの結婚式で、恒例「楠元家イトコ余興」をします。毎回難易度が高くなっていっており、次はどうなるのか不安に駆られます。次はあるのかという不安もあります。もとい。

やります。

ペコリナイト。

うわうわうわーいっちゃった。

これは後戻りできないように自分への戒め!!!

お相手の方の友人の方々が多少にぎやかな方たちのようなので、中途半端は禁物。

ふと思うことがあるのですが、人がたくさん集まるところでは、たくさんの人の感情が目に見えず動いていて、大事なことが見えなくなることがある。

結婚式「お祝いする気持ち」はみんな一緒。まいちゃんが喜んでくれさえすればそれで十分です。おつりがあればめっけもん。この根性使いどき。

「どう!?」

と深夜の練習の成果を問いただしたところ

「太りすぎ」

と冷静な一言を放つ彼氏。

    いや・・・・・そうではなくて・・・・・

     なんかもうちょっと・・・

     ないですかね

この体。刺されたりするキケンがあるのかな。

でも今朝体重計にのってみたら減っていた!!!

ハッピーの法則が始まっている!!!

8月はめまぐるしく過ぎていきそうです。

|

« 地雷を踏んだら | トップページ | 反省。 »

コメント

ヨーロッパいいなぁ・・・。
いいなぁ。
いいなぁ。
旅行に行ったら、格安ツアーの方法教えてください。
ホントに。
参考にして俺もそれで行くから。
いいなぁ・・・。
ほんとにいいなぁ・・・。

投稿: ダポー | 2006年7月30日 (日) 10時41分

ソラリアステージでハリボのポストカードがあって
かっちゃんにこれで暑中お見舞いだそう!
と思ったけど住所知らないので
辞めました。
暑中お見舞い申し上げます。
気をつけていってきてねー!

投稿: ena | 2006年7月30日 (日) 19時44分

私も24のときに、一人旅ヨーロッパめぐりしたよ。アムスパリアルルリヨンマルセイユオーベールシューロワーズスイスルツェルンウィーンとかとか。
いやー楽しかったよ~。
何がって女一人旅の出会いは超楽しい!
今でもやりとりしてる友達いるし。
いいなぁ。楽しんでらっさい!
ユーレイルがあれば、無敵よね。

投稿: ちほ | 2006年7月31日 (月) 10時36分

ダボちゃん>
いいっしょー。決め手は「早めに本気になる。」です。

ena姫>
ハリボで私を思い出してくれてありがとう。
ハリボがある限りもう世界中どこへいってもenaちゃんの心にすみ続けることができるのね・・・。
暑中見舞いありがとうー
脳ミソとろけてます。

ちいぼ>
イヤーほんとにたのしみだー
旅行前特有の「遺書」書き残したい症候群が今回はなぜか起こらない。
人任せなほど不安が大きいもんなんかな。


投稿: caori | 2006年7月31日 (月) 21時10分

ちょいとがんばってルーマニアまでおいで。
まぁ、ユーレイルでは無理だけれども・・・
近くまでくるのにねぇ。
よっちゃんによろしく!
そのうち会いにゆきます。と。

投稿: なおこ | 2006年8月 4日 (金) 00時13分

なおこっぷちゃん:
そうだよねえーーー
欲張って欲張ってまだまだいろんなとこ行きたいのにいいい
実は、以前のなおこっぷの日記読んでスイス行きを決めたんだよ~^^

投稿: caori | 2006年8月 6日 (日) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地雷を踏んだら | トップページ | 反省。 »