« 旅 | トップページ | いいものを持っているとそれがハッピーを運んでくれる。 »

リファイン自分。

8月が終わる。

あまりの体感速度の速さにびっくりしている。でもまあ、きっと、来年も再来年もおんなじようにぼやいてるんだろうと思う。

このブログを始めて1年経った。(ライブドア時代から数えると)

「日ごろ思うことをつれづれに~」とお気楽に始めたブログであったので、飽きっぽい私にその日がくるのは当然だった。半年くらい経つと、本当に存在意義が見えなくなりがちになり、ただやめる理由もないので細々と続けてきた。何人かのブロガーが、こうゆー状態に陥ったという記事を読んだことがある。読み手としては「へ?何が問題?」と思ったんだけど、書き手としては十分わかる。

ただ最近は自分の発するモノに、嫌気まで差してきた。楽しくないのである。発展性がない。そりゃそうだ、「思いをづつる」ほどには厚みがないんだから。

先日「旅」というタイトルの記事を書いたとき、もう少し続けて見ようかなあと思い直したので、腐りきりそうなこのブログにメスを入れようか!という気持ちになった次第です。

新しいテーマは「自分プロデュース」

自分を磨きたくっても自分ひとりではなーーーんもできん。だから、日ごろ私に刺激をくれるたくさんのヒトやモノを紹介していきたいなあと思うのです。

おいら、勉強します。このまんまでいいワケがない。

Road to 30歳!!!!

|

« 旅 | トップページ | いいものを持っているとそれがハッピーを運んでくれる。 »

コメント

怖い。30歳。

…いいおとこにならねば。

投稿: ゆうたろう | 2006年9月 1日 (金) 01時56分

わーーーおいらもがんばるーー!
road to 30!
贅肉のない、笑顔のはじけた、いきいきした30になるぞー。

投稿: ちほ | 2006年9月 1日 (金) 12時14分

それでこそかっちゃんです!!!
私から見たらじゅうぶんにアクティブで魅力的なんだけどね。

私も、すこやか・にこにこ・のびのびの30目指します☆

投稿: エロコ | 2006年9月 1日 (金) 12時30分

ゆうたろう>
いいおとこになっていると風の便りでお聞きしましたが、なにか?

ちいぼ>
ちいぼもネホリハホリ紹介したいひとなので、今度ゆっくり会いましょう~♪

エロコ>
お久しぶりぶり!!!
「すこやかのびのびにこにこ」とPNが対照的ダワ。それでこそエロコ姫!!!

投稿: caori | 2006年9月 1日 (金) 22時33分

初めまして、いつの間にかたどり着いた流れ者です。自分を磨きたくっても…のフレーズにすごく共感しました。旧友と自分の回りの環境を大切にしないとねっていう話を夕方したばかりだったので、つい嬉しくてコメントを。何気に拝見したブログで再確認させて頂いたこのタイミングとかっちゃんさんに感謝です☆

ブログ、(頑張りすぎずに)続けて下さい!

投稿: Thony | 2006年9月 1日 (金) 22時48分

thonyさん>
わー・・・感激。
ありがとうございます。

このタイミング!なんだろう?うれしくなりますね。私にとっても背中を押していただいて、thonyさんに感謝です><
あきらめなくてよかったなあ~

投稿: caori | 2006年9月 1日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅 | トップページ | いいものを持っているとそれがハッピーを運んでくれる。 »