« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

日曜昼下がり。

秋風が気持ちいいのでフラっとドライブに。
ちょっと遅めのランチをしてきました。
Dsc06791_1

続きを読む "日曜昼下がり。"

| | コメント (17)

死ぬ間際に食べたいもの。

エビちゃん♪
Dsc06786_1

続きを読む "死ぬ間際に食べたいもの。"

| | コメント (6)

水一滴。

私は、ニキビ(吹き出物?)をつぶすクセがある。
あのニュルっと脂肪がでてくる感覚がたまらなく好きだ。
ストレス解消は?と聞かれて、この行為はトップ5には入る。
あの感覚を味わいたいがために、ちょっとでも凸を感じると無理矢理押し出すので、血が出てくることもある。
顔全体が痛くなる。
いろんなひとに叱られる。

やめろ、と。


続きを読む "水一滴。"

| | コメント (8)

今はまだ人生を語らず。

27年前、お母さんががんばった日。あれから

27年後の朝は、両親に見送られ、家をでた

27を迎える夜に、私の青春を象徴すべき友人達(美頓りょーくん)から教えてもらった曲です。

好きな靴を履いて歩こう。

続きを読む "今はまだ人生を語らず。"

| | コメント (3)

天神の中心で、髪は女の命だと叫ぶとか叫ばないとか。

7年前からずーーっと私のことを知っている。コンスタントに、ずっと。。。。というのはある意味、この方しかいない。スタイリストの田中さんです。
今回、私の「roadto30プロジェクト」(そう呼ぶことにした)のキーパーソンのひとりです。
ドキドキしながら切り出してみた。

続きを読む "天神の中心で、髪は女の命だと叫ぶとか叫ばないとか。"

| | コメント (11)

とらわれない。

Dsc06707_1

ユニヴァにいってきました。

続きを読む "とらわれない。"

| | コメント (2)

いいものを持っているとそれがハッピーを運んでくれる。

エステサロン"chouchou"のオーナー田中氏のお言葉です。

Dsc06666

Dsc06670_1

Dsc06671

********************************************************************************

写真左:お手入れをするときは職人になる田中

(腕は確かです)

写真中央:営業活動をするオーナー田中

写真右:救世主アクアフィット

続きを読む "いいものを持っているとそれがハッピーを運んでくれる。"

| | コメント (10)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »