« いいものを持っているとそれがハッピーを運んでくれる。 | トップページ | 天神の中心で、髪は女の命だと叫ぶとか叫ばないとか。 »

とらわれない。

Dsc06707_1

ユニヴァにいってきました。

今日のレッスンはhotYOGA.

実は、hotYOGAからは春先以来足が遠のいていました。

5月のデザイニング展のときにワークショップを受けて以来、アシュタンガヨガに移行しようとしていたのです。

単純な理由です。もっと「気持ち」がよかったから

しかしほどなくayukoセンセーが体調を崩されて、

お元気になるのを待ってる間にオイラのやる気も失われ、体も付随して、、、

ぷよぷよよ~~~~

てなカンジです。

てか硬いし!

ボディラインはジャガーさんだし!

髪型湯浅だし!

roadto30て、どこ向かってくんだよ!

気を取り直して。

久々に会ったyukiセンセーは、すっごくスッキリしてました。やせたというより、スッキリ。

私の場合、ココロがどうだとかほざく前に、夢中になること。

楽しむとか楽しまないとかじゃなく、夢中になること。

自分の体に夢中になって。。。。今日は一日筋肉痛。

|

« いいものを持っているとそれがハッピーを運んでくれる。 | トップページ | 天神の中心で、髪は女の命だと叫ぶとか叫ばないとか。 »

コメント

いいなーhotは鹿児島にないのよね~。
私も体を動かしたいだよー。
今週末、ダラダラしたい気分もありつつ、ジムいってみるべか・・・。

投稿: ちほ | 2006年9月 7日 (木) 10時13分

行く気になりさえすれば、簡単なのにねー
行ったら絶対キモチイイってわかってんの

私はいつも出だしで躓いています

断固そのよーなコトがない私でいたいでっす

投稿: caori | 2006年9月 7日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいものを持っているとそれがハッピーを運んでくれる。 | トップページ | 天神の中心で、髪は女の命だと叫ぶとか叫ばないとか。 »