« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

善意のどんじゃら

うちの伯父さんの家をですね

今年の春から 改修、リノベーションてゆーんですけど、してます。

巷では、マニアックで気持ち悪い!とか地味だ!とかアツすぎる!とかいわれてますが

完全に無視して、工事のレポートを続けています。ココをポチっとしたら、完全に気持ち悪くなれます。

続きを読む "善意のどんじゃら"

| | コメント (11)

と、とりあえずパクろう。

今日から、着工の現場にて。

この業者さんとは、初めての現場会議。

続きを読む "と、とりあえずパクろう。"

| | コメント (4)

陥るダウナー。

心身ともに、デトックス中てことで。

ネガティブダンスのオンパレード。

(読みたくないひとは読まない方がいいです)

続きを読む "陥るダウナー。"

| | コメント (12)

マス席というよりシコ踏む方で。

最近久々に会った人から立て続けに3回(それぞれ別の人)、会うなり二の腕をプニられた。

続きを読む "マス席というよりシコ踏む方で。"

| | コメント (20)

ココアを片手に。

  秋深まる前に一気に冬が押し寄せた。慌ててヒーターを引っ張りだした今日、洗濯機の中にはギリギリまで現役を余儀なくされたTシャツたちがひしめきあっている。

   Dsc07107  Dsc07110Dsc07113_2

続きを読む "ココアを片手に。"

| | コメント (8)

me.

先日、のどかな田舎を歩いていたら、突然両耳がキーーーーンとなり、耳から耳へと何かが何度も通り抜けていくような感覚を覚え、ついに私も美輪さんに近づく日がやってきたのだなあ、と感慨深く思っていたら。

「メ   ヌ   エ   ル病」

と診断されました。

続きを読む "me."

| | コメント (25)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »