« マス席というよりシコ踏む方で。 | トップページ | と、とりあえずパクろう。 »

陥るダウナー。

心身ともに、デトックス中てことで。

ネガティブダンスのオンパレード。

(読みたくないひとは読まない方がいいです)

なんでもかんでも自分以外のせいにする。

想定外の状況にもろ愚痴をこぼす、文句をいう。

自尊心を傷つけられると果敢に、かたくなに、自己防衛に徹する。

がんばってる人に意地悪をいいたくなる。

自分のしてることを無意味に思う。

なんて、不愉快でこっけいな人間なんだろう。

それを一体、なんのために隠そうとしてきたんだろう。

だれに向かって、ええかっこしてるんだろう。

このまま嘘の上塗りを続けていけば、

本当に最低な未来が待っている気がする。

長年、脂肪に包まれた体には、尋常じゃない量の毒素がこびりついてる。

さらけ出して戦う勇気がほしい。

でもどうすりゃいいのかわからない・・・。

|

« マス席というよりシコ踏む方で。 | トップページ | と、とりあえずパクろう。 »

コメント

どうすりゃいいか?って会おうじゃないか!!
食う寝る食べる。+しゃべる。
それしかない。

投稿: asami | 2006年11月24日 (金) 22時58分

なんとなくわかる気がする。

私はよく意味もわからなくブルーになる。
めちゃくちゃ落ち込んで誰とも関わりたくない。周りにとってはイイ迷惑・・・

何をどうしたらいいのかわからなくて、頑張っている人を見たら私も頑張んなきゃって思うけどどうしたらいいのかわからなくて途方にくれる。その繰り返し。

私の場合、結婚はしたものの、したいこともなくただダラダラ生きているだけだから余計に―・・・大人になりきれてないんです。

なんか暗いコメントになっちゃってすまぬ!

そんなときは気分を変えてリフレッシュ♪
やっぱり汗をかくのが一番よね。
心許せる友達に全部聞いてもらうとかすると
もっと違った目線で自分のこと見れる気がするよ。

かっちゃんはすてきな人だから私は見てるだけで元気をいっぱいもらったよヽ(^o^)丿

投稿: トミー | 2006年11月24日 (金) 23時05分

俺は今、道ですれ違う人を呪ってしまう。
自分だけ辛いと思ってしまう。

彼女に振り回され
リチャード・リーに振り回され

でも、結局自業自得なのだと我に返る。
そんな時、もうちょっと人に優しくいたいと思うのだな。

デザインとは思いやりですし。

投稿: おおた | 2006年11月24日 (金) 23時59分

気持ち分かるー。
私も驚くほどの自己防衛機能を持ってるから。
好きなものを好きだという気持ちにどっぷり浸かってみるってのはどうでしょう?
それだけで嬉しくなったり、感謝してみたり。
私も、毎日試行錯誤だけどね。

投稿: のりこ | 2006年11月25日 (土) 12時12分

苦しいときが成長期だってよ。
今のあたし苦しいけど成長してると思えんがよ。
そんなときは野見さんで。
あ、必要ないけ?
あたし腸炎により少々痩せました。

投稿: rei | 2006年11月25日 (土) 18時12分

なんか、すごく人間っぽくて、そこが良いような気もするのですが・・・。
でも、少しづつでも前に進むことが大切だと思います。ココにいるままだったら同じ風景しか見えないけど、少しでも前に行けば見えるものが出てくると思うので・・・。多分。

投稿: ダポー | 2006年11月26日 (日) 10時16分

食う寝るしゃべる、でどこへでも飛べちゃう気がしました。ありがとう。

投稿: caori→asamiちゃん | 2006年11月27日 (月) 09時03分

ととととみーー・・・・。
あなたにもそんなときがあるんだね。
たとえ落ち込んでも、汗をかいてリフレッシュ、というのがやっぱりとみーらしく、根明な人はスイッチオンオフがしっかりしてるなあって思いました。

たまには平野に下りてきてよ(笑)、久々に遊ぼ♪

投稿: caori→トミー! | 2006年11月27日 (月) 09時09分

ですし!ってそこまで追求できてない@@;、ぜんぜん。

自分のことでせいいっぱい。

朝から、容赦なく雨が降ってます九州。

投稿: caori→おおたん | 2006年11月27日 (月) 09時11分

アゲアゲのときは
ダークサイドに落ち込んでしまう状況なんて思いもよらないのに、落ちたら落ちたでこれがあるから私なんだと思う。
認めたくないけど~~。

カンチガイして有頂天になっちゃってたら、調子にのんなよってことを叩き込ませられますがよ。

投稿: caori→のりこんぐ(モゲ) | 2006年11月27日 (月) 09時18分


ちがった。
reiつん。
それが正解だ。松ちゃんは救世主やー

同じく、成長期とは思えんーー。
振り返ったときに思ったりするんだろーか。

てか、腸炎あれかなりきついって聞くよ?
そんなんでやせてたらイカン!
休養!


投稿: caori→野美さん | 2006年11月27日 (月) 09時24分

自分が動くことで景色を変えるってこと。。。
考えてばかりだと日が暮れちゃうよとかの相田みつを氏はいいましたが、ポンコツドライブする燃料が切れかけております。

週末、ちょっとメンテできました。
ちょっと進んだことになるのかな。

チャイナ、いってらっしゃい!

投稿: caori→ダボちゃん | 2006年11月27日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マス席というよりシコ踏む方で。 | トップページ | と、とりあえずパクろう。 »