« あるある事件が私に問いかけたこと。 | トップページ | 何フェチ? »

プロジェクト情報[07.01.23]

Kusumoto

私も参加しているリノベエステイトが未来図建設さんと共同でプロジェクトを立ち上げました。その名も「VINTAGEROOMPROJECT」です。#701では、プロジェクトメンバーとして参加させていただきました!2月にはオープンルームを開催する予定です。

詳細コチラ↓

VINTAGE ROOM PROJECT

現場の様子はブログで日々アップしてます。現在大詰め。

詳細コチラ↓

只今、工事チュー!

バナーをクリックいただけるとガゼン張り切ります☆

人気ブログランキング

|

« あるある事件が私に問いかけたこと。 | トップページ | 何フェチ? »

コメント

写真ステキやん♪
日曜日にみにいこっかな♪

投稿: asami | 2007年1月23日 (火) 21時47分

カメラマンさんが、かっこよく撮ってくれました!
コラボレーション企画や輸入壁紙の展示販売もあるよ~。

投稿: caori→asami | 2007年1月23日 (火) 21時56分

かっこいいーー!!
全部みさせてもらったけど、すごくオシャレですてき!
感動したよ!!

かっちゃんの写真もかっこいい♪

投稿: ちぃ | 2007年1月23日 (火) 23時18分

ありがとうございます!うちの広告チームはすごいんですから♪
わたしにもしものことがあったら、この写真を使ってもらおう・・・グフフ。

投稿: caori→ちい様 | 2007年1月23日 (火) 23時24分

お久しぶりです。
VINTAGEROOM PROJECTかっこいいね。
何か楽しそうでいいね!

投稿: STYLISH Kawamoto | 2007年1月24日 (水) 02時23分

こんにちわ!書き込みありがとうございます。
ご無沙汰してますね~!
去年から引き続き鹿児島で新しく現場が動いているので、ちょくちょく帰っているんですが、、お店に足を運べないままで。
コラボレーションできたら!と図々しくも目論んでおります。

投稿: caori→Kawamotoさん | 2007年1月24日 (水) 18時47分

かっちん、かっこいい!!!できる女って感じ!
私も展示会行きたいな☆

投稿: chiaki | 2007年1月24日 (水) 22時29分

げへへへへー
カメラマンのふくしまさんは、さすがド素人相手でも
のせ上手でした!
展示会、ぜひぜひ来てね。コラボ企画も素敵です!

投稿: caori→chiakiちん | 2007年1月24日 (水) 23時08分

そうそう、ELLE DECOかなんかで
パリの壁紙ブームみて
萌えてたとこ。
ってかもうすっかり建築士さんでかっこいいね♪

投稿: asami | 2007年1月26日 (金) 03時01分

さすがasamiどんはアンテナぴんぴんだねー。見習わねばー!

投稿: caori→asami | 2007年1月26日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるある事件が私に問いかけたこと。 | トップページ | 何フェチ? »