« プロジェクト情報[07.01.23] | トップページ | 全然つっこまれないのはなぜ。 »

何フェチ?

Dsc07953

私の、グミの王様HARIBOコレクションです。

1年まえのブログを読み返してみた。ソフキャンへの熱き思いを、頼まれてもないのにつらつらと書きつづっていた。その気持ちの温度は下がることがないまま(むしろアゲアゲである)、今日に至る。

英語でメールを書くときは、締めの言葉に「Haribo」というフレーズを欠かさない。

「じゃあ、またメールします。ハリボを込めて,かおり」「体に気をつけて。ハリボ,ハリボ,ハリボ かおり」

てな具合です。うぜー。

そんなソフトジャブの甲斐あってか、ヨーロッパからのお土産をいただくときはHariboづくし。さすがに、3分では食べきれない。並べてにやける毎日です。

それでも新たに自分で買うしね。お国ガラによって手に入る種類は違うんだよ。

私が大好きなのは、フランスに売っていたストロベリームース味。フワフワで生クリームみたい。ハリボの中でも、体に悪影響を及ぼす部類に属すると思う。

全般的に、砂糖まみれのグミが好きです。

お口なおしに、変態友人美頓からきた、フェチ自慢バトンでも。わたしゃ自慢にならんけど。

Q1.あなたは何フェチ?
ボディラインフェチ。お尻、指!

陸軍系の体系は苦手。

Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?

お尻部分のズボンのたるみ具合。

Q3.最近プッシュできる部位は?
・・・・・歯。歯は太らないし・・・。

Q4.異性の好きな部位5つ

好きなひとの匂いは、ワキガでも萌えです。

Q5.フェチを感じる衣装は?
作業着。

あと美頓と同じくスーツかなー。

ボタンゆるめたときの哀愁ただよう感じ。

自他ともに認める淡白であると自負しております。

バナーをクリックいただけるとガゼン張り切ります☆

人気ブログランキング

|

« プロジェクト情報[07.01.23] | トップページ | 全然つっこまれないのはなぜ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロジェクト情報[07.01.23] | トップページ | 全然つっこまれないのはなぜ。 »