« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

プロジェクト情報[2007.02.25]

更新しました。

ここちよい時代

あと、このブログのお引越しを計画中です。もっとシンプルな感じにしたくてですね。

| | コメント (0)

その、うれしたのし大好き!

私が申し込みをしたのは朝のマイソールスタイルのクラスでした。早朝なら打合せが入ることはなく、コンスタントに参加することができるから、という時間的な理由で飛び込むことにしたのでした。

Dscf5378 

続きを読む "その、うれしたのし大好き!"

| | コメント (21)

がんばらない、

と、何度言い聞かせても、気付いたときには息を切らせて走っているときがある。

続きを読む "がんばらない、"

| | コメント (4)

[プロジェクト情報07.02.19]

更新しました。

ここちよい時代

竣工写真+プロジェクト進行!

| | コメント (0)

ドイツからの風。

連休で帰ってきました。

Dsc08213_1

続きを読む "ドイツからの風。"

| | コメント (10)

プロジェクト情報[07.02.14]

更新しました。

ここちよい時代

竣工写真+プロジェクト進行!

| | コメント (0)

プロジェクト情報[07.02.10]

VINTAGE ROOM PROJECTのオープンルームがはじまりました!

私は13日火曜日の午後12時~16時会場にいる予定です。もし他の日に、、、という方がいらっしゃったら、ご連絡ください。私に会いたいだけ、という方でもけっこうです。

購入してくださったら、すっごくうれしいです。うへへ。

| | コメント (0)

メーデル

| | コメント (0)

入り口

WSに参加したのは昨日の朝。ほぼ初心者のくせに、朝マイソールというヨギーニの自主練みたいなクラスに参加しています。日ごろ、ヨガを教えてもらっているインストラクター先生たちも生徒さん。私も生徒さん。

・・・・・

2006072237_1132765499

続きを読む "入り口"

| | コメント (2)

日々を楽しく過ごすママたち。

12月に産まれたいとこの息子。

いとこから、成長の記録が写メで送られてくるんですが~。

続きを読む "日々を楽しく過ごすママたち。"

| | コメント (12)

ワークショップ、スタートね。

C0073190_18231169

昨日からはじまったゴヴィンダ・カイ先生のアシュタンガヨガのワークショップ。オリエンテーションが開催されました。

続きを読む "ワークショップ、スタートね。"

| | コメント (0)

プロジェクト情報[07.02.04]

両親の家づくりブログです。

ここちよい時代。

どうぞよろしくお願いします。

2006120154_1096881799

| | コメント (0)

プロジェクト情報[07.02.01]

2006082540_1060641285 両親の家の設計が、いよいよ始まりました!

また新たにブログ立ち上げて、レポートするつもりです。

去年竣工した、おじさんの家ができるまでを書き綴ったブログ「アオバズクは知っている。」の本を作ってみました。

画面で読むのとは、また一味ちがい、現場の記録の仕方として面白いものができたと思ってます。(^-^)自己満足で終わらないようにしないとね。

人気ブログランキング

| | コメント (4)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »