« ワークショップ、スタートね。 | トップページ | 入り口 »

日々を楽しく過ごすママたち。

12月に産まれたいとこの息子。

いとこから、成長の記録が写メで送られてくるんですが~。

・・・・1枚目。

4 ぶはっ

飲んでたお茶吹きました。

「お仕事大変でしょ。癒されてください!」と。

*********************************

・・・・そうこうするうちに、2枚目。

3_2

完全に息子で遊び始めたいとこ。。。

なんて凛々しい!違和感がない一枚。

萌える私。

「ねね、ちょっと鼻に入れてみて♪」とリクエストしてみた。

**********************************

2_3

ぜ・・・ぜんちゃん、泣くとこ泣くとこ。

*****************************************

1_2

最後は、肝のでかさを見せ付けてくれたぜんちゃんでした。

ファンキーな両親のもと、順調にたくましい子に育ってるようで(^-^)。

さすがに20代後半。まわりには子育てをしている先輩や友人が一気に増え始めましたが、子育ての大変さを楽しさに変換できる人ばかり。私も赤ちゃんがほしくなります。へへへ。

|

« ワークショップ、スタートね。 | トップページ | 入り口 »

コメント

うは

俺も吹いたじゃねーですか!!!
「これだから大人は…」って顔してますなw

投稿: ヨコヤマ | 2007年2月 5日 (月) 23時16分

・・・・・・萌えるな。

投稿: げじ | 2007年2月 6日 (火) 06時06分

なぜか最初2枚目の写真だけが目に入って、こんな立派な眉毛の赤ちゃんがいるんだ!!と思いました笑
いやー、さすがかっちゃんのいとこ・・・

投稿: ようちゃん | 2007年2月 6日 (火) 10時46分

私も2枚目がスキー。
オイドンの血をひく我が子は地でいけちゃうかも、その眉毛。

投稿: チルチル | 2007年2月 6日 (火) 14時14分

ぎゃー!ばりかわいい!
とくに二枚目相当かわいい!
泥棒髭も希望します。

投稿: えりな | 2007年2月 6日 (火) 18時36分

だからよ~!大人がやってることの方が子供だよね(笑)

投稿: caori→ヨコヤン | 2007年2月 6日 (火) 19時55分

・・・・だろーー。ガン飛ばしてるからね最後。

投稿: caori→げじ | 2007年2月 6日 (火) 19時58分

ほんと、違和感ないよね。この写真はデスクトップにはっつけました。2月は、これ。

投稿: caori→ようちゃん | 2007年2月 6日 (火) 19時59分

ええっほんとに!?SHOUTAくん、あっさりしたお顔じゃなかったかしら?!
むむむ。。遊べるうちにいかなくちゃ。

投稿: caori→チルチルさん | 2007年2月 6日 (火) 20時00分

2枚目人気だなー。泥棒髭、リクエストしとくね!

投稿: caori→えりなー | 2007年2月 6日 (火) 20時01分

(*´∀`)クスクス

おもしろすぎるーー!

かなり笑ったよーー!

かわいい♪たまらん♪

投稿: ちぃ | 2007年2月15日 (木) 21時51分

ほんっと、かわいいですよね~。
おばバカ中です。

投稿: caori→ちいさん | 2007年2月19日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ、スタートね。 | トップページ | 入り口 »