« プロジェクト情報[07.02.14] | トップページ | [プロジェクト情報07.02.19] »

ドイツからの風。

連休で帰ってきました。

Dsc08213_1

週1ペースで鹿児島の現場に行っておりますが、今回はプライベートでした。

ドイツに帰国してしまう友人2人の送迎会を兼ねた旅行、、、、ということで。

去年、私が家作りに関わった国分のおじちゃんの家に連れて行ってほしい!とリクエストがあったからです。ドイツ人のティルとミハエル、幼馴染の田中、彼氏といっしょに、ぐるり南九州の旅。

おじちゃんとおばちゃん、いとこ達が、あたたかくもてなしてくれました。

Dsc08225

会うまではどうやってコミュニケーションをとろうかとどきどきしてたらしいおじちゃんも、飲んだら国境は関係ない!とふだんどおりでした。

*

途中リタイア組(おばちゃんといとこの愛息子あゆむん)。でも萌えだったので許しちゃいました。

Dsc08227

*

*

*

Dsc08231

27年目にして初めて会う(!)お隣さんに、茶道を教えてもらいました。ティル&ミハエルパワー。

*

ティルという風が吹き抜けていった5ヶ月間でした。ティルが起す風は、やさしくて心地よかった。さみしくなるなあー。日本、絶対またおいでね。てゆーか、私がドイツにいこう。前回ハリボ工場行けなかったし。

ティルに会わせてくれたよっちゃん。ありがとね。

Dsc08235

この旅の目的はもういっこあったのですが、それはまた別の機会に♪

|

« プロジェクト情報[07.02.14] | トップページ | [プロジェクト情報07.02.19] »

コメント

かったんこそ ありがとね
よーちゃんも ありがとね

投稿: げじ | 2007年2月15日 (木) 03時20分

冒険終了、もーすぐね~☆

投稿: caori→げじ | 2007年2月15日 (木) 19時04分

おじゃったもんせ!!って何?おかえりってこと??
もういっこの目的、すっごい気になります。
それにしてもsteph pokectsいいよねー

投稿: miwa | 2007年2月16日 (金) 00時55分

おー、ドイツに戻ったのだね。
また皆で会えるといいな。

投稿: ヨコヤマ | 2007年2月16日 (金) 12時43分

鹿児島帰ったんだ~いいな☆
おととしの同窓会以来鹿児島に帰ってない・・・
CMみて私も鹿児島スイッチが入りそう(^^)
よっちゃんに逢いたいなぁ♪ティルさんも写真で見ただけだったから残念です。。。

最近よく鼻がつまって苦しいー蓄のう症におびえる毎日です

投稿: とみぃ | 2007年2月16日 (金) 19時14分

ようこそいらっしゃいました、という意味よ。
stephまた新しいアルバムが出たんだね。

投稿: caori→miwa | 2007年2月19日 (月) 12時44分

今度はみんな、ドイツで会おうよー
ちょうど今頃飛行機のはずです。

投稿: caori→ヨコヤン | 2007年2月19日 (月) 12時45分

現場もあるので、2月は毎週帰ってるよさ。
同窓会以来ってびっくり!けっこう帰ってないよね。
観覧車がなくなる前に早く(笑)!

蓄膿症、大丈夫!?
花粉も飛び始めたらしいし、この季節はつらいですなあ。

投稿: caori→トミイ | 2007年2月19日 (月) 12時47分

あの~
あたしの
後姿
イタいっすね~

投稿: 田中です | 2007年2月19日 (月) 20時57分

いわれてみれば。。。ちみもヨガやらねーかい。

鼻鳴らす先生も写っています。

投稿: caori→田中くん | 2007年2月20日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロジェクト情報[07.02.14] | トップページ | [プロジェクト情報07.02.19] »