« プロジェクト情報[07.02.04] | トップページ | 日々を楽しく過ごすママたち。 »

ワークショップ、スタートね。

C0073190_18231169

昨日からはじまったゴヴィンダ・カイ先生のアシュタンガヨガのワークショップ。オリエンテーションが開催されました。

WSに出席するための参加する人の意識の共有。こういった時間を作るということにまず感激。いいかたちちで物事をすすめるには不可欠な時間だと思います。

WSに関しては、好奇心が強いだけで参加すればなんとかなるのかな、という受身意識だった私でしたが、予習したり。仕事だから、とかプライベートだから、とか関係ないんですね。もう既に精神的に効果が出はじめて。 

細胞単位から素敵になりたい、という思いでもがいている私のRoadto30プロジェクトですが、アシュタンガヨガには大きなヒントがある!と思いました。大事にしたいものです。どっぷりはまりそうです。いや、はまります。 

|

« プロジェクト情報[07.02.04] | トップページ | 日々を楽しく過ごすママたち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロジェクト情報[07.02.04] | トップページ | 日々を楽しく過ごすママたち。 »