« 日々を楽しく過ごすママたち。 | トップページ | メーデル »

入り口

WSに参加したのは昨日の朝。ほぼ初心者のくせに、朝マイソールというヨギーニの自主練みたいなクラスに参加しています。日ごろ、ヨガを教えてもらっているインストラクター先生たちも生徒さん。私も生徒さん。

・・・・・

2006072237_1132765499

鮮明に。。。ある思い出が脳裏によみがえってきました。

昔、建築の勉強を初めて2年も経ってないときに、上海であった早稲田大学のワークショップに参加したこと。迷子の羊、って感じで(苦笑)居場所探すのに必死だったんです。

「死にそうな目にあった」思ったけど、あの経験は年が経つにつれて私の中での比重が重くなっていってます。もう4年経つのに。

・・・

今回のアシュタンガヨガのWSも、言葉でどう表現していいかわからないけど、あえていうなら

「未知の世界の入り口に立っている」。

感動とワクワクをまた感じることができたという感じ。(1回目は今の仕事の世界)

また、新たな世界を広げてい。こんなチャンスがあることに感謝!

|

« 日々を楽しく過ごすママたち。 | トップページ | メーデル »

コメント

ただただ、エネルギッシュなあなたに感心します。
ヤル気ゼロモードの私。私もそろそろ動かないけん。

投稿: かなママ | 2007年2月11日 (日) 01時17分

だって私は自分のことだけ考えばいいからそう見えてるですよ〜
ママさん業がいちばん憧れですが勇気がないです(>_<)

投稿: caori→かなママさん | 2007年2月11日 (日) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々を楽しく過ごすママたち。 | トップページ | メーデル »