ちょっとした革命が起き始めた

スタイリストの田中さんに、私が行く度にお願いしていたことはというと

「日ごろの手入れがめんどくさくないようにしてください

(=寝起きそのままで会社にいけるように)」

ということ。

続きを読む "ちょっとした革命が起き始めた"

| | コメント (16)

天神の中心で、髪は女の命だと叫ぶとか叫ばないとか。

7年前からずーーっと私のことを知っている。コンスタントに、ずっと。。。。というのはある意味、この方しかいない。スタイリストの田中さんです。
今回、私の「roadto30プロジェクト」(そう呼ぶことにした)のキーパーソンのひとりです。
ドキドキしながら切り出してみた。

続きを読む "天神の中心で、髪は女の命だと叫ぶとか叫ばないとか。"

| | コメント (11)