ハピカス

燃焼系♪燃焼系~♪あーみのしっきっ

ゆっとくけどお得意のデブネタじゃないですよ。

萌(燃)えカスと呼んでくれてかまわない。あーどうそ呼んでくれ、カスと。もうこのままお正月でいいじゃあああーーん!

前回記事ではドンマイランキンしましたが、今年下半期ハッピーランキントップはこれでした。数がないので、トップ10ではなくいきなり1位です。

家族、設計+現場チーム、友人たち。ハッピースパイラルのふきだまりでした。ああ、本当に楽しかった・・・。

| | コメント (6)

善意のどんじゃら

うちの伯父さんの家をですね

今年の春から 改修、リノベーションてゆーんですけど、してます。

巷では、マニアックで気持ち悪い!とか地味だ!とかアツすぎる!とかいわれてますが

完全に無視して、工事のレポートを続けています。ココをポチっとしたら、完全に気持ち悪くなれます。

続きを読む "善意のどんじゃら"

| | コメント (11)